小池栄子

小池栄子と井上和香とは同じ分野で活動していることから時折ライバルとしてネタにされるものの、実際はプライベートでMEGUMI(犬猿という噂だが)と3人で一緒に食事することが多い。また小池栄子は、グラビア系ではないが矢沢心とは高校時代からの親友である。小池栄子は巨乳グラビア系ではカリスマ的存在で、乙葉、熊田曜子、磯山さやかも彼女が近くに来ると必ず挨拶をしていると言う。あからさまな巨乳のため、某ページで胸の手術を受けたのではと掲載され、これに小池栄子が激怒し、裁判沙汰になったことがある(その後掲載者に不利な証言が多数得られたため、地裁判決直前に掲載者が謝罪して和解)。また、この間に、テレビに出演する女性の肖像権を管理すべきと発言し、2004年に小池栄子は肖像権を守る会設立の裏の主役となり、更に小池栄子は、CMやポスターでモーニング娘。らと共演。

顔に関しては、島田紳助からよく新幹線やウミガメに似ていると言われている(“癒し系”ならぬ“威圧系”の顔とも言われる)。また、テレビ番組「SMAP×SMAP」にゲスト出演したとき木村拓哉からミートくん(漫画・キン肉マンに登場するキャラクター)似と言われた。その他「悪いウルトラマン」「仏像」などと言われることも多く、本人も時折トークでネタにしている。他に米倉涼子に似ているとも言われる。そして山口智充によく顔真似をされている。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。